NEWS

PMC会員限定 "SKA BRAVO"プロジェクト番外企画!

UPDATE2017.08.24

"SKA BRAVO"プロジェクトの番外編として、

メンバー私物プレゼント企画を行います!
PMC会員の方で、”SKA BRAVO”クラウドファンディングにご支援の上、応募頂いた方に抽選でメンバー私物をプレゼント。ご支援頂くのはどのコースでもOKです。
ご支援&ご応募をお待ちしております!
 

■応募方法
応募フォームに下記の必要事項をご記入頂き、ご応募ください。
①クラウドファンディング・プラットフォーム"CAMPFIRE"にご登録のユーザー名 or メールアドレス
②PMCにご登録のID
③お名前
④ご住所
⑤電話番号
⑥メールアドレス
⑦ご希望のコース

応募フォームはこちら


■応募〆切:9/24(日)



<伊藤ふみおコース:1名様>
「ジョンライドンってスゲーな!」セット

*SEX PISTOLS『NEVER MIND THE BOLLOCKS』1977 US盤カセット、
*PIL『9』1989 (多分US盤)カセット、
ジョンライドンってスゲーなと、改めて思っているので、これらのカセットテープを愛するPMCメンバーに贈ります!
カセットテープだけもらっても困ると思うのでウォークマンももらってね。
このウォークマンは、多分、1995年、KEMURI結成の頃入手したもの。
生まれも育ちも東京の、元サッカー小僧の持ち物です。現状、完動品!
電池入り。イヤホンなし。
アナログ音源の、
ある意味、儀式的な音楽の聴き方を、ジョンライドンを楽しんでね!

<津田紀昭コース:1名様>
スウェット

みんな大好きディセンデンツのスウェットです!大名盤2ndアルバム、I DON'T WANT TO GROW
UPのジャケプリントの色違いです。アメリカレコーディング中に通販しました。
ディセンデンツのスタジオでレコーディングしてたのに。笑
両方Mサイズです。女性なら少しオーバーサイズで可愛いし、男性なら、ジャストサイズなアメリカンパンクスタイルで着ちゃって下さい!

<平谷庄至コース:1名様>
棺桶型スティックケース「Coffin Case」

たしか2005年、コロラドで衝動買い。
なんと、そのときのおつりが$6.66!!!
店員がビビってました!!

<コバヤシケンコース:1名様>
N3-B
 
   
   


どうしてもミリタリー系の衣類が似合うらしく
『職業は何ですか?』『何に見えますか?『自衛隊の方ですか?』という下りに飽き飽きしてしまいました。貴方はこれを着てもきっと大丈夫であれっ、、、

<田中'T'幸彦コース:1名様>
ルアーキーホルダー3個セット


僕が手作りしたルアーのストックをキーホルダーにしました。ルアー本体は5cmくらいの大きさで、針付けたらペンシルベイトにってタイプのルアーになって釣りに使えます。3つセットで!

<河村光博コース:1名様>
ワークシャツ、ワークジャケット


マイク パーク率いるCHINKEESと日本で対バンした時に購入。
どちらもLサイズで大きめです。

<須賀裕之コース:1名様>
3DSソフト


僕の私物のスーパーマリオメーカー(3DS版)です。
コースを作ったり、他の人が作ったコースを遊んだり、やり込みました!
皆さんもコースを作って遊んで、楽しんで下さい!
是非コースを作って、すれ違い通信でコースを交換しましょう!