NEWS

SKA BRAVO TOUR 2017のタイムテーブルを公開!

UPDATE2017.11.02

SKA BRAVO SPECIAL TOUR 2017のタイムテーブルが決定しました!合わせて入場方法と注意事項を記載しましたので、事前にご確認ください。

11/14(火) 開場18:00 開演18:45 東京・TSUTAYA O-EAST
11/15(水) 開場18:00 開演18:45 名古屋・クラブクアトロ
11/16(木) 開場18:00 開演18:45 大阪・BIG CAT

入場無料(要ドリンク代)
出演:KEMURI、THE SKINTS、The Bruce Lee Band
18:45~ THE BRUCE LEE BAND
19:45~ THE SKINTS
20:45~ KEMURI



<入場方法>
事前の手続きなしでご入場いただけます。
ただし、入場はクラウドファンディング(すでに終了)の優先パスをお持ちの方が最優先となります。
また、混雑緩和のため、優先パスなしで開場直後にご来場の方向けに整理券を発行します。

入場順は 優先パスの方 → 整理券ありの方 → 整理券なしの方 となります。

●優先パスをお持ちの方:最優先でご入場いただけます。
●優先パスなしで開場直後にご来場予定の方:当日17:00よりKEMURI OFFICIAL SHOPで発行する電子整理券を入手していただき、18:20に会場へお越しください。優先パスをお持ちの方にご入場いただいた後、ご入場いただきます。
※整理券はあくまでも開場直後の入場整理のためのものです。18:20にご来場いただけない場合、整理券をお持ちの場合でも入場の保証はしかねますのでご了承ください。
●優先パスなしで18:20以降にご来場予定の方:整理券は不要です。直接会場へご来場ください。
※整理券をお持ちの方の後にご入場いただきます。早めの入場をご希望の場合は整理券を入手してください。



<注意事項>
※入場者が予定人数を超えた場合、入場制限させていただきます。尚、クラウドファンディング(すでに終了)の優先パスをお持ちの方は、入場制限時でもご入場いただけます。
※退出は自由ですが、再入場の場合はあらためてドリンク代をいただきます。
※小学生以下の方は保護者同伴に限り入場可となります。また、ファミリースペースでのご観覧を必須とさせていただきます。