NEWS

【ご報告】ATATA Rythmique Tour @新代田FEVER 2019.12.28 (sat)メンバー

UPDATE2019.12.14

皆さま

隣の柿の木はすっかり葉を落としました。落ち葉掃きもほぼ終了。

町は冬景色の中へ。

日頃、KEMURIへ沢山の応援を頂きありがとうございます!

さて、さて、ライブメンバーのお知らせです!

ATATA Rythmique Tour @新代田FEVER 2019.12.28 (sat) 【SOLD OUT公演】ですが、

Fumio(vo)、Tsuda(b)、Koba-Ken(T.Sax)、T(g)、Shoji(drm)、Mitchy(tp)、Ska-Chang(tb)、

そしてAkihito 'Muscle' Masui(tb)の豪華8名のメンバーで臨みます!

_______________

久しぶりにマッスル増井さんとリハーサルをして「プレーヤーが変わるとグルーヴが変わる」と感じました。スカくんとは使用している楽器も違うし、聴こえてくる音も違うから少々の違いは想定していたけれど

(超ザックリ言うと...スカ・トロンボーンはベル径が大きく、音が太く大らか。

マッスル・トロンボーンはベル径がやや小さく、音が鋭くシャープ。)あそこまで違うとは...

演奏しながらショウジクンやブラッドと顔を見合わせて笑いましたからね。

ひと言で言うと「あー、1998年のKEMURIっぽいグルーヴ!」。

結構なサプライズでした。

とても嬉しい、とても楽しい、そして、とても新鮮なサプライズでした。

お馴染みの楽曲も一味違うグルーヴを醸して、皆さんの耳にも新鮮に響くと良いなと思っています!

四管体制のKEMURIはなかなか見られないので、皆さま、お楽しみに!

text by Fumio Ito