NEWS

2021年6月開催予定の振替2公演(京都・神戸)開催中止のお知らせ 

UPDATE2021.06.03

KEMURI TOUR 2020 "SHUKUSAI" -CELEBRATING 25 YEARS- PLAYING OUR ALBUMS LITTLE PLAYMATE AND 77DAYS 

20216月開催予定の振替2公演(京都・神戸)開催中止のお知らせ 

2020年から延期~2021年6月に振替となっておりました2公演(京都・神戸)は、

このたび政府による緊急事態宣言が延長されたことを受け、開催中止とさせていただくこととなりました。 

ご購入頂いた前売チケットはすべて払い戻しとさせていただきます。 

公演を楽しみにしてくださっていた皆さまにご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。 

 

開催中止公演

6/19 (土) 京都 MUSE (2020年6月6日 開催チケットをお持ちのお客さま)すべてのチケット払い戻し 

6/20 (日) 神戸 VARIT. (2020年6月7日 開催チケットをお持ちのお客さま)すべてのチケット払い戻し 

【お問合せ】SMASHWEST smash-jpn.com 

 

<チケット払い戻し方法>

 下記期間にてお買い求めになられたプレイガイドにて払い戻しいたします。 

□払い戻し期間:6/4(金)~6/20(日) 

□払い戻し方法:お買い求めになられたプレイガイドにて

※受付期間を過ぎての受付はできませんのでご注意ください。 

※チケット紛失などによる対応は一切できません。

※公演当日に会場でも払い戻しの対応は行なえませんので予めご了承ください。

※半券が切り離されたチケットは払い戻しの対象にはなりませんので、ご注意ください。

 

●<ローソンチケット>にてご購入されたお客様

【お問合せ】https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。

お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

 

●<チケットぴあ>にてご購入されたお客様 

【お問合せ】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、以下の URLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

 

●<e+(イープラス)・スマッシュフレンズ>にてご購入されたお客様 

【お問合せ】https://eplus.jp/qa/

・セブン-イレブン/ファミリーマート受取の方は、お受取りになった店舗にて払戻し手続きを行って下さい。

・未発券、スマチケの方はイープラスよりお送りするメールをご確認下さい。

・詳細は下記チャートよりご確認ください。払戻方法確認チャート https://eplus.jp/refund1/

 

●<LINETICKET>にてご購入されたお客様 

【お問合せ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。

「LINEチケットinfo」アカウントとはLINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が

必ずフォローしているアカウントになります。 

※LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。

 

□企画制作:フルドラゴン / SMASH □協力:UNIVERSAL MUSIC □お問合せ:SMASH(smash-jpn.com) 

 

 

 

【KEMURI を応援していただいている皆様へ】 

この度、開催を予定しておりました下記公演の開催中止を決定いたしました。 

6月19日(土)京都 MUSE

6月20日(日)神戸 VARIT. 

緊急事態宣言延長により京都府、兵庫県が再び緊急事態宣言下におかれまし た。

現状、自粛要請を遵守すればライブ開催は不可能ではありません。

ただそ のような状況下にある京都府、兵庫県へ、

同じく緊急事態宣言下にある東京都 から10人以上の人間が移動し

ライブを行うことが適切な行動なのだろうか... と釈然としない想いが大きくなりました。

そしてメンバー全員で話し合った結果、京都・神戸の2公演は開催中止させていただくことといたしました。 

尚、当該 2 公演の振替公演はございません。 

ライブを楽しみにしていただきましたファンの皆さん、ごめんなさい! 

心からお詫び申し上げます。

SOLIDARITY という傑作を創り上げ、待ちにまった ツアーが先週スタートし

千葉、宇都宮、水戸公演では素晴らしいライブを

メンバー、スタッフ、そして観客の皆さんと一緒に創り上げたばかりでした。

そんなところへの緊急事態宣言延長でこのような決断にいたったこと、非常に残念 です。

今は、皆さまの健康と、新型コロナウイルスとたたかう全ての方々の健康を願うと同時に

開催中止という決断が正解だったと思えるよう

出来ることを出来る形で一つひとつ実行し未来へと進んでいきます。 

7 月以降のツアーは予定通り開催予定ですので

再び皆様とライブハウスでお会いできることを心から楽しみにしております! 。

 

尚、京都・神戸両公演チケットの払い戻し方法、

詳細についての情報は以下 URL よりご確認いただきますようお願い申し上げます。 

SMASH: https://smash-jpn.com/live/?id=3352 

 

中々すんなりと物事が運びませんが、皆んなで歌い、皆んなで踊り、

皆んなで汗びっしょりになれるライブができる日まで踏ん張ります!

どうぞ、今後とも応援宜しくお願いいたします!

 

2021年6月3日 KEMURI伊藤ふみお