NEWS

KEMURIを応援してくれている皆様へ

UPDATE2021.12.24

KEMURIを応援してくれているPMCメンバーの皆様へ

皆様、お元気ですか?日頃、KEMURIへ温かい応援をいただき誠にありがとうございます。

この度、ドラム:平谷庄至、サックス:コバヤシケン、トランペット:河村光博の3名がKEMURIを卒業することとなりましたこと報告させていただきます。

KEMURIといたしましては、2022年より、ベース:津田紀昭、ギター:田中’T’幸彦、ヴォーカル:伊藤ふみお、そしてサポートではありますがトロンボーン:須賀裕之に、ドラム、トランペット、サックスのサポートメンバーを迎え、この先もライブ活動、録音、その他の活動を続けて参ります。

結成25周年記念ツアーやアルバム制作、そして永きにわたる様々な活動を心から尊敬できるこのメンバーでできたことを誇りに思います。改めまして、これまでファンの皆様から賜りました応援、心から感謝いたします。ありがとうございました!


今後も平谷庄至、コバヤシケン、河村光博は音楽活動を続けて参りますので温かいお心で見守っていただきますようお願い申し上げます。

しょうじくん、コバケン、ミッチー、これまで本当に、本当にありがとうございました。
そして、ご苦労様でした。これからは、いち友人として宜しくお願いいたします。

KEMURIの活動として、2022年1月と3月にはライブ出演も決定し、サポートメンバーを迎えての新曲録音も終了しています。この先も健康第一で出来ることを一つひとつ実現してまいる所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、まだまだ油断できない状況が続いております。皆様、お身体、ご自愛ください。


2021年12月 KEMURIメンバー一同より


加齢、不摂生、人間関係、時間そして時代。
その他あらゆる事象により
自らの肉体、精神、感覚が変化してしまいました。

結果ここに至り、愛すべきメンバーと同じ夢を見ることが出来なくなってしまいました。

この度私、平谷庄至は、KEMURIとしての活動をここまでとする判断をいたしました。
 
ドラマーとして、あのポジションからこれまで
本当に信じられないくらい素晴らしい
たくさんの景色を見させていただきました。
感謝に絶えません。
ありがとうございました。
 
人生を賭けて始めたKEMURI
たくさんの出会いを、愛情を
本当にありがとうございました。
 
事故に遭った時、そして何度も苦境に立たされた時の皆さんの励まし
どれだけ力になったことかわかりません。
心から、ありがとうございました。

ライブや音源、その他様々な場面で
KEMURIそして自分と触れ合ってくださった皆さん
共有することができた全ての瞬間はまさに奇跡でした。

今の自分が存在しているのはKEMURIのおかげです。
本当にありがとうございました。

これからも音楽活動は続けてまいります。
人生の残り時間、自分なりにしっかりと踏み締めて行きたいと思います。
 
改めまして、
KEMURI 並びにSka/Punk、一緒にライブをしてくださった沢山のBandのみなさん、
自分たちを支えてくださったスタッフ、関係者各位
そしてKEMURIを応援してくれた全ての皆様に
心より御礼申し上げます。
 
本当にありがとうございました。

 
平谷庄至 


KEMURIを応援してくださっている皆様。

わたくし小林 健は約23年間KEMURIのメンバーとして活動させて頂きまして誠にありがとうございました。
この度KEMURIを脱退する事になりましたので今までの感謝とお詫びのご報告をさせて頂きます。

時代の流れや環境の変化により
心身も変化し
『SKA PUNKバンドKEMURI』人生を自分の生活の中心に置き続ける事ができなくなりました。

いままで家族以上ともいえる深い体験を共に過ごして頂いて来たメンバーの皆様。
そしてスタッフや関係者の皆様の深い愛情のお陰でこれまで活動を続ける事が出来たのだと思っております。

そして何よりずっと応援してくださって来て頂いたファンの皆様にはどれだけ力や勇気を頂いて来たのか計り知れません。

関係者スタッフの皆様
一緒にライブをしてくださいましたバンドの皆様。
何より応援してくださったファンの皆様。
こちらでのご報告という形で大変申し訳ありません。
メンバーの皆様、個人の我儘を受け入れてくださりありがとうございます。

脱退によりお掛けしてしまうご迷惑を本当に申し訳ありません。

今後は自分なりの音楽との関わりを出来る限り持って今まで同様楽しくやって行くつもりです。
関わって頂きました全ての皆様の心身のご健康と発展ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

これからもKEMURIの音楽が皆様の人生と共にありますように!


コバヤシケン


KEMURIを応援してくださっている皆様へ

この度、私河村光博は10月1日をもってKEMURIを脱退していました事をご報告させていただきます。

メンバー、スタッフ、ファンの皆様、これまでKEMURIに関わっていただいた全ての皆様、大変お世話になりました。

サポートメンバーとしてKEMURIに参加させていただいてから、気がつけば人生において1番長く関わったバンドになっていました。
KEMURIのトランペットとして素晴らしい景色をたくさん見させてもらいました。とても感謝しています。
KEMURIのメンバーとして最後のライブを終えた時、後悔もやり残した事もありませんでした。
 
スタッフ、関係者、バンド関係の皆様、この場でのご報告になった事、どうかご容赦ください。

最後になりますが、これまで支えて応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

 
河村光博(mitchy)