NEWS

4/7(金)金沢AZ、4/8(土)松本Sound Hall a.C 公演中止のお知らせ。

UPDATE2017.04.06

いつもKEMURIを応援頂き、誠にありがとうございます。
KEMURI Vo.伊藤ふみおが発熱をともなう体調不良を訴え、本日4/6病院で検査した結果、
インフルエンザB型陽性と診断を受けました。つきましては医師の判断のもとやむなく、
4/7(金)金沢AZ・4/8(土)松本 Sound Hall a.Cの2公演を中止させていただくこととなりました。
バンド・メンバーは振り替え公演を強く希望しており、現在その可能性を探っています。
その場合の振り替え公演の日程、チケットの払い戻しに関しましては現在調整中ですので、
決まり次第、アーティスト・オフィシャル・ホームページ等にてご案内いたします。
なお現在お手持ちのチケットは、振替延期公演へのご入場ならびに払戻をご希望の際にも
必要となりますので大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
このたびは公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様、関係者の皆様に、
大変なご迷惑並びにご心配をおかけし、心より深くお詫び申し上げます。
なお、4月14日(金)柏 PALOOZA公演からは予定通り開催致します。

KEMURI/フルドラゴン/SMASH/FOB企画

お問合せ

石 川 FOB金沢 076-232-2424

新 潟 FOB新潟 025-229-5000